2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 警察病院取材 | トップページ | いろんなスタイルの宣材写真♪ »

2009年6月12日 (金)

萩尾望都40周年記念パーティー

shineGADPA社長井上氏と六本木GADPAヘアメイク桂木は

少女漫画家。萩尾望都先生40周年記念パーティーに参加してきましたpresentshine

3_2 

数々の作品を40年にも渡って創り続ける萩尾望都さんは昔から大好きであこがれの存在heart04

Photo_4 会場に駆け付けた方々も著名なあの方この方shine

二ノ宮 知子(にのみや ともこ)先生heart01はじめましてでございました。天才ファミリーカンパニー」が特に好きですheart04

よしもとばなな先生shine

とかげ」が好きですnote
大好きな先生に胸がドキドキのGADPAメイクさんdash
大いに緊張致しましたcoldsweats02

Photo_7 とてもファッショナブル森園みるく先生lovely
いつも素敵で気さくで本当に大好きですup
ヘアメイク桂木とのコラボ企画happy02shine
楽しみにしておりますhappy02
昔のお話を熱くたくさんしてくださいましたclover
とても70歳には見えませんでしたhappy01
目指すものに進む事の情熱は大切だと深く思いましたconfident
今回こんな素敵なお祝いを一緒に出来て幸せな時間でしたheart
ヘアメイク40年は頑張りますup

« 警察病院取材 | トップページ | いろんなスタイルの宣材写真♪ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

対応と丁寧なお返事
大変、ありがとうございました。
m(--)m

?さん
とんでもございません!
貴重なご意見ありがとうございました(^^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532983/30120097

この記事へのトラックバック一覧です: 萩尾望都40周年記念パーティー:

« 警察病院取材 | トップページ | いろんなスタイルの宣材写真♪ »